グループ展、ギャラリー大作戦4終了

自分の中では右脳をフル活用する珍しい機会が、創作活動で、そのイベントがギャラリー大作戦。かれこれいろんなシリーズ含めて通算四回目のグループ展でした。今回新しく参加された方は、賞の受賞者や仕事でやってる方もいてとてもハイレベル。でもみなさん気さくで、創作活動の参考になる話をたくさんさせて頂きました。

山岳女装家という意味不明なおじさんをモチーフにしました。
今回の自分の展示の主旨は、来てくれたお客さんと一体になって何か作り上げること。
山岳女装家との記念撮影コーナーはそのシンボル的存在で、インターネットには個人情報の関係で載せられない素敵な写真をたくさん撮らせて頂きました。

平たく言えば『ウケたい』という自分勝手な願望にみなさんにお付き合い頂き、とても楽しく充実した時間を過ごさせて頂きました。
色々仕切ってくれたO君、Aちゃん本当にありがとう!

今度は二月ごろに、笑いなしのガチなグループ展(初めてのオール写真展示)を予定しています。粘土のキャラ頼みではなく、写真の表現力で勝負できるようしばし修行です。