転職のご挨拶

2012年10月1日より、新しい会社で働くことになりました。
前職では会社の急成長期に関わる中で、修羅場も含めた様々な経験をさせて頂き感謝しています。
そしてたくさんのご縁に恵まれました。
退職に際しては同僚のみなさんを驚かせたにも関わらず多くの応援の言葉を頂き、
少なからず組織に良い関わりができたのではと実感するとともに、身が引き締まる思いです。
転職に関しては大いに悩みましたが、よりチャレンジングな環境でステップアップするために
必要な選択だったと考えています。
これまで以上の責任とプレッシャーの中、明日から新しい会社に勤務しますが、
これまで支えてくださったみなさんのご縁を大切に、またご期待にはずかしくないよう
精進していく所存です。

今回、送別会のお話を頂いたにも関わらず、一部の方には9月中に都合をつけることができず
申し訳ありませんでした。10月以降にご一緒できれば幸いです。