ナマ 平井堅 クリス・ペプラー ジョン・カビラ

今日はうちの会社に珍しく音楽系イベントの現場へ。
あくまで裏方なのでステージをみることはできないけど、

楽屋前でスタッフとくっちゃべってる平井堅と目が合ったり
(意外と顔ちっちゃい!)リハーサル中のクリス・ペプラー
チラ見したり(渋い!)、楽屋出口でジョン・カビラ
「おつかれさまでした!」の挨拶を交わしてみたり(やっぱ顔濃い!)
。。。

で、スポンサー企業のビール会社がバーカウンターで
無料でアルコールを配布するわけ。
あぁ、SPと絡んでいるのねー。
ということはこのアルコール飲料をみんなが飲むほど
スポンサー的にはバンザイなわけか、、と冷ややかに理解。

一応元マーケティング会社勤務だから、その辺はスポンサーに
喜んでかえってもらおうと
積極的にバーカウンターに来場者を送り込み、プログラムが
スタートする前からカウンターまわりはごったがえした。

それにしてもいかにも業界っぽい人や、ドレスアップした
きゃわいい女の子がいっぱいでとても華やかな空間だった。
すべてはアーティストが巻き起こしている世界なんだよね。