ストレス…

haruyuki04052005-04-18


今朝はホントに会社にいきたくなかった(爆)
近々、人事から社内へ新しい制度の告知があるので、
それに向けての準備だったり不安だったり・・・
色々考えたけど、一人で仕事してると気がめいってくるね。

なので無理やりでも人を巻き込んで進めるようにしてる。
いろんな人に考えてることを話してみたり。
前職の会社がやたらとオープンでアットホームだっただけに、
今の環境って正直重い。。

でもこれから人事のこと、モチベーションのこと、
組織、人の成長のことに取り組んでいく上できっと大きな
肥やしになるんだろうな。
CTIのコーチング研修でも、コーチとして大事な経験は
良いクライアント経験を積むことだった。
朝は思いっきりやばかったけど、
今日はプライバシーマーク取得に向けた会議にも参加して、
頭痛い仕事ながら、チームでできることに快感を覚えた(^^)
※写真はさっき買ってきたジャスミンティー。
 毎日ビール飲むのをちょっと控える代わりに軽い贅沢♪