ピザ・トマト・ビール

haruyuki04052005-10-20


今日は会社を休んだ。引越し先のガス開栓の立ち合いのためだ。めっちゃいい天気だったからのんびりしてるだけでかなりの気分転換になった。しばらくバタバタしてたからね。引越し直前のため中延のいまの部屋の冷蔵庫から食材はほぼ消えてるので今日は久しぶりにピザをとってみた。なんとなく栄養バランスを考えて SHOP99でトマトを買った(笑)一人暮らしの練習のつもりでかりたいまの部屋もまもなくおさらばか。色々あったなぁf^_^;
とまあ 思い出にひたりつつも、土曜の引越しが待ち切れない!
※ちなみに今回の件名は最近読んだ村上春樹の『世界の終わりとハードボイルドワンダーランド』風にしてみました。
saya、本ありがとう!)