BBQin昭和記念公園☆

やってきましたBBQ〜
昨日雨降って天気が心配だったけど、今日は快晴!
しかもこの時期に珍しく25度くらいいって、行きの車から
大盛り上がりだった。男2人で(笑)

ふくちゃんの夜中2時までの仕込みのおかげもあり、
みんな積極的に手伝ってくれたこともあり、
楽しくおいしくBBQでき、新しい仲間も増えたのでした。

なんだかんだ2ヶ月くらい前から企画してたから
こうして無事(いや、予想外の障害も色々あったけど!?)
楽しめて最高な週末だったなぁ。

きてくれたみんな、ありがとう!(^^)

※で、なんとなんとこの度
はる的ナイスガイランキングTOPクラスのU氏の
結婚披露パーティー(2次会ならぬ1.5次会)の幹事を
光栄にも仰せつかりました。
しかも来月下旬!!
二次会の幹事もしたことないけど、こりゃぁ張り切って
ハッピーな式にするしかないでしょ!