デザインフェスタ〜 アートは自由だぁ〜!

haruyuki04052007-05-27


ビッグサイトで開催された、恒例のデザインフェスタに遊びに行ってきた。だれもがアーティストとしてブースを出展できるインターナショナルアートイベント。二日間 で6000人のアーティストと60000人の来場者が出会う。

まあいますわいますわ。キャラクター小物から巨大絵画、ミュージシャンに、凡人には理解不能なあぶない世界まで!?

感想としては、

『アートは自由だぁ〜!』

だ。

今日一番の出会いは写真を載せました

毛玉ロックさんの『毛玉さん』

たまらんでしょ、この風貌(笑) 以前からこういう写真を撮りたかったから買っちゃいました。

ブースで話をきいたら高円寺の雑貨屋に卸しているとのこと。いろいろ教えてくれた毛玉ロックさんありがとう!

以前からアート的な活動に興味があったけど、今回背中をひとおしされましたわ。

次回の11月はブース出展しようかな。何をやるかは、これから考えようo(^-^)o



入口。何が出るかな〜



結構混んでました



針金アート 実演中



毛玉さん@ビッグサイト前。携帯の待受画像にしました(笑)
http://fhp.jp/kedama69/



外国人に変なことやらせないようにー



ドアを空けてくれてどうも、って、ドアだけ。。



友人のユニット、[166.6] のライブも。来場者の注目集めてました
http://sound.jp/166p6/



オマケ。川崎『美人豚』で食べた絶品ハラミ!