誕生日をペンションにて

奥さんが誕生日に粋なプレゼントをしてくれました。
河口湖にあるペットと泊まれるペンションに宿泊。
もちろん愛犬くうちゃんと一緒にいってきました。
今でこそペットと入れる店は増えたものの、
レストランやホテルでは基本NG.
このペンションはオーナー自らペンションで4匹の犬を
買っており、宿泊客も当然ペット同伴。
食事の際は全宿泊客がペット同伴で、犬・猫・人間の楽園のような
陽気な雰囲気☆

臆病なくうちゃんが何度も夜中にほえて、私たち夫婦はかなりの寝不足に
なりましたが、家族にとってとても良い思い出になりました。
久々の旅行に引っ張り出してくれた奥さんに感謝です(^^)

写真の向って右にいる4匹がオーナーの愛犬たち。