築地セミナー&ランチ

haruyuki04052009-07-02

久しぶりに社外のセミナーへ。
会場の最寄り駅が築地市場だということを今朝知り、
『これはランチせねば!』
と思って寿司屋を散策しました。

値段も良心的でうま〜い 鮪トロ丼に、追加でつぶ貝、くじら、えんがわのにぎり。
デザートはテリー伊藤の実家の卵焼き屋で厚焼きを試食。(食べた瞬間に店員のおばちゃんがクロージングしてきたのでスルー)腹いっぱい。

今日はきてよかったなあ。

セミナー始まるまえから大満足(笑)

歩いて思い出したけど、最初に入った会社で営業やってたころ、先輩と一緒にこのあたりのお客にいったことがある。5年くらいまえかな。
徹夜で仕上げた提案書がなかなか好評だったんだけど、お客の企業が後日買収されて案件ごとなくなったっけ。

懐かしい思い出の引き出しが思わぬところで開かれました。