たべてこいでのぼってとった

今日の昼は久しぶりにラーメン屋「てつや」。
北海道にいくつか店舗があって、関東ではこの東高円寺のみ。
麺がうまい!と思える数少ないラーメン屋です。

午後は新宿に用があったのでチャリをこいで移動がてらいろいろ撮影。

都庁の展望台やホームセンターの屋上にのぼったり。
いざ撮ろうとするとガラスの反射や柵等いろんな障害があるけども
工夫しながら撮りまくった。

一時間半くらいはチャリこいでいたね。
日曜日にいい運動になりました。

★↓ラーメンの写真、やたら臨場感あるでしょう。
  携帯でご覧の方はぜひPCでも見てみてください。

★↓実は午前と午後の2回撮影しにきました。
 午前は太陽の方角のせいか、空が白くかすんでいたけども
 午後は空の青がきれいに出ていました。