思ったほどうまくできないこと

今日は奥さんの誕生日ということで、ご要望にお応えして新宿のヒルトンホテルのケーキバイキングへ。
ここはビュッフェのランキングで一位になるほどの人気ビュッフェとのこと。
まあすごい種類ですよ。奥さんいわくその辺のケーキバイキングとは数が違うらしい。

でも普通の食べもののビュッフェに比べて、スイーツは体積が少ないのに満腹になってしまいます。
人生で、思ったほどうまくできないこと(久しぶりにスポーツしたら思ったほどうまくできないとか)がいくつかあるけど、ケーキバイキングも、思ったより食べられない、その一つのようです。

帰り際、あの、
綾小路きみまろが入店してきました(笑)
意外と身体ががっしりしてるんだね。
写真を撮ろうとしたマダムに対して、きみまろいわく
『写真は200円、ちなみにキスは100円ですよ』
とのこと。うまいかわし方だな。


スイーツで意識が朦朧としてたので、都庁の展望台まで腹ごなしの散歩。ちょうど太陽が富士山の脇に沈んでいきました。
ケーキバイキングの満腹をしばし忘れる。

夜は遅めにちょっとつまむ程度。

誕生日はめでたいですね。
奥さんにとってどんな一年になるのでしょう
(^0^)/


三種類のチョコレートが滝のように流れてます!


都庁の展望台より

自宅にて