石川県に出張

大学へ。
航空券はeチケットで手配したからチェックインいらずでめちゃスムーズ。
良かったのはそこまで。

小松空港から大学までのバスで酔う。
(揺れ揺れの車内でiPhoneいじってたから)

アポイントをすっぽかされる。
(一番重要な用事は実行できたからまあいいんだけど)

帰りのバスを乗り間違える。
一時間に一本のローカル線を乗り継いで何とか小松空港へ。
バスの両替機が車内に取り付けてある電車、あんま見なくない?
もちろん停車駅は無人

帰りの飛行機に間に合わず変更。
便数少ないから帰りが三時間遅くなる。

仕方なく入った空港のレストランでめちゃうまい海鮮丼がでてきた。
(これはうれしい!)

という楽しい楽しい出張でした。
しばらくいきたくない!