今日のつぶやき"02/08

09:10 今日はこれから、「千葉県内にあるのに"東京〜"と名の付く大学」へ仕事でいきます。さむー
10:02 @boztsutomu はじめまして。限られた人した見られないシーンですが、新郎新婦のいい意味での覚悟が伝わってきますね。ハッとしました。また更新を楽しみにしています。 [in reply to boztsutomu]
10:05 千葉着。ここからバスで40分。
12:07 新卒採用の仕事してると、学食でのランチがチョットした楽しみ。
チキンカツ定食420円。 http://twitpic.com/1206gl
12:24 学食はそこの学生の縮図だったりする。割りと洗練されている女子に比べて、妙に田舎っぽい男子が目立つなあ。見た目の話しだけど。
16:41 電車の中でアイス(スーパーカップ)食べてるやつがいる。マナー的にも、寒い日のチョイスとしてもどうよ。
16:53 勝因は熱く手堅い選挙活動ですね。
RT @TokyoArtBeat_JP RT @calamel: 世界1周雑貨バイヤー 発表しました! http://calamel.jp/buyer/ [in reply to TokyoArtBeat_JP]
17:38 @karakure325 食べ物は匂いと音が気になりますね。そういう私も緊急時は電車でサンドイッチ食べます。。 [in reply to karakure325]
19:58 名前をひらがなの はるにして、ホームページと統一しました。アイコンも水泳おじさんに変えました。
22:28 アイコンのおじさんはおととし、区民プールで見かけたメタボさんが忘れられなくて作りました。 #followmejp http://twitpic.com/122673
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/