02/20のつぶやき@ツイッター

  • 00:15  女子美割り
  • 10:35  ダックスが懐に入ってきました。まだ寒いね。
  • 15:50  NEWソファー到着!早速使ってるのは愛犬のダックス。。
  • 20:20  昼にマックのハワイアンバーガー。グレービーソースみたいのがいい感じ。ポテトも食べたらややもたれた。。
  • 21:25  なぞかけ。 カーリングとかけまして、接客の仕事と解く、その心は、 ヒョウジョウを磨くのがコツでしょう。 (氷上、表情)どう? #followmejp #sougofollow
  • 21:37  謎掛け。 「男子フィギュア」とかけまして、 「さほど面白くない遊園地」と解く その心は、4回も回る必要ないでしょう。 (4回転ジャンプしなくても勝てる) どだろ。 #followmejp #sougofollow
  • 21:40  食えなくなるー(笑)RT @niyaniya2 RT @yuuna_papa: ナウシカ関連のスレッドで見つけた写真。笑って、腹が痛い。
  • 23:13  謎掛け 「吹雪の中の通勤」とかけまして、 「つまんないトーク番組に出ちゃった芸人」と解く。 その心は、しかいが悪くて滑るでしょう。 #followmejp #sougofollow

Powered by twtr2src