08/22のつぶやき@ツイッター

  • 07:23  いざ試験会場へ!約五時間の長丁場 。
  • 12:04  午前の部、終了。なんか超難しかったぞ!気を取り直して午後の部に備えよう。
  • 16:53  試験終了!結果はどうなることやら(笑)ハイスタを聞きながら開放感を味わおう〜
  • 16:56  さらば試験会場。俺の夏はこれからだ!!!
  • 17:08  試験に際して、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。悔いのない受験ができたことが何よりです。
  • 17:21  さ、さめ入り??RT @wsc_haz 沖縄のお土産!美味しいよ(^^)v
  • 18:13  打ち上げしゃぶしゃぶ食べ放題!
  • 19:02  カラオケなう
  • 20:29  ウルトラソールは歌えない。。
  • 22:37  大原のサイトで解答速報チェック。一科目やっちまったくさい!!くやしいがしようがない!明日から遊ぼう。

Powered by twtr2src