09/19のつぶやき@ツイッター

  • 09:15  テニスの疲れが足腰に。。筋肉痛はないが、もしや明日くるのか!?
  • 11:43  写真展を観にミッドタウンへ。偶然やってたビアフェスでドイツのヴァイツェンを飲む。極楽じゃ。
  • 11:55  ホワイトソーセージとドイツビール。ここはまさに夢と魔法の国。
  • 13:24  六本木、一風堂でお腹いっぱい!ごちでしたー。
  • 14:09  ヒルズで開催されてるTokyo Photoへ。感想は、芸術は自由だね。好みもいろいろ。。あれこれこねくりまわしたものより、シンプルなものがいいな。
  • 18:55  犬好きには気になります(^-^)/どちらのイベントでしょうか。RT @stoshiko 日給バイトに行って来た。犬がメインのイベントで「よーい、スタート!」って沢山の犬を走らせて来た。犬は苦手だなぁとやっぱり思った
  • 22:42  RT @Coba_P: 今日の情熱大陸は動物写真家 福田幸広さん録画準備OKです!
  • 22:43  情報ありがとうございます。録画しましたーRT @Coba_P 今日の情熱大陸は動物写真家 福田幸広さん録画準備OKです!
  • 22:56  世界の車窓から。エジプトのカイロ駅。昔一人旅した十年前より少しだけ時代を感じるなあ。

Powered by twtr2src