09/26のつぶやき@ツイッター

  • 12:12  代々木公園公園ピクニックなう。
  • 15:29  中野なう。なんかこじんまりと沖縄の祭りしてる。
  • 15:32  中野ブロードウェイは行くたびに酸欠になるからいかないんだ。
  • 15:37  こういうとこ行きたい!RT @sayphoto 福岡県大牟田市のひまわり畑へ とてもキレイ(*^_^*)
  • 15:50  やっぱりユニクロで何もかわなかった。沖縄的なまつりをのぞいて、本屋いくか。
  • 15:54  シャイだからあの踊りの輪には入れないなあ。
  • 15:56  曲に合わせて一番うまく口笛ふいてるのはオタクっぽい一般のおじちゃん。隠れ沖縄人!
  • 16:52  中野サンプラザは高齢のご夫婦メインにごったがえしてる。キム ヨンジャって誰だっけ。聞いたことあるな。
  • 17:31  今日は龍馬伝を観てルーキーズ。8時からほテレビタイムだ。
  • 19:13  キャンプ用に新しいランタンとスタンド買っちゃった!
  • 22:03  自ら訂正!ギャンブルじゃなくてキャンプです!変換ミスこわー。私はたばことギャンブルはしませんです。。RT @........ この前ギャンブル行ったら周りの人みんな明るいランタン持ってて、うちだけやたら暗かったからさ。笑

Powered by twtr2src