10/29のつぶやき@ツイッター

  • 00:17  上の人をちょっとスルーして進めた策が、業務分散に繋がってきた。よしよし。
  • 12:58  ハローワーク助成金手続き中。この人たちも嘱託の職員なんだろな。手際がわるくてもそこは大人しく、広い心で見守るのだ、見守るのだ。。
  • 13:01  でも俺の番号すっとばそうと
  • 13:04  でも俺の番号をすっ飛ばそうとした職員はゆるさんぞー。すかさず訂正させたけど。
  • 13:06  複数いるうちの、エースの若いお兄さんが昼休みから帰還。君がいたらこんなに待たなかったのにー。
  • 20:45  今日も会社でオリジン弁当。お世話になっております!

Powered by twtr2src