11/09のつぶやき@ツイッター

  • 00:10  『職人』とかけまして『クリスマスのイルミネーション』ととく、その心は、どちらも『伝統(電灯)』を重んじるでしょう。 久しぶり。
  • 16:53  ビルの前に枯葉が溜まってる。秋だなあ。
  • 20:57  おかわりはジャンキーに、焼肉たまごかけごはん豆板醤のせ。
  • 21:48  ジャック?スパロウ!RT @nikkeitter ソマリア海賊、奪った日本船で襲撃 http://s.nikkei.com/cDIBQp #nikkei
  • 21:51  車が家電になりましたか。RT @nikkeitter ビックカメラ三菱自の電気自動車を販売促進 http://s.nikkei.com/caI7A2 #nikkei
  • 22:00  本気で改革するには上場は重荷か。確かに。RT @nikkeitter コンビがMBO ベビー用品市場低迷で経営再構築 http://s.nikkei.com/cT4Mgm #nikkei
  • 22:36  昨日は二時間、今日は三時間、そして今までやったことは半分パー。で、そのブチョーは有休ですか。どれだけ笑わせるんじゃい。
  • 22:45  ちょっとだけ作品の塗装。写真ではわかりにくいが、おじさんたちの体操着は薄い水色。

Powered by twtr2src