12/02のつぶやき@ツイッター

  • 00:37  魅惑のおじさん達が勝手に運動会をする展示会まであと5日。 http://homepage3.nifty.com/haruyuki/
  • 00:39  魅惑のおじさん達が勝手に運動会をする展示会まであと5日。@art_fan http://homepage3.nifty.com/haruyuki/
  • 00:45  混ざり合った色合いが素敵な写真だと思います。RT @Coba_P プロフィールとアイコン画像変えました。5月の個展のポストカードに使う予定の写真をアイコンにしました!
  • 22:34  組織はルールをこえたところでの行動、仕掛けが大事。だって、人間だもの。
  • 22:43  プロカメラマン重金さんのブログで、今度私が参加する展示会について掲載頂きました。感謝感謝です!http://bit.ly/gQLi8o
  • 22:57  駅のホームで缶ビール飲むのはかっこ良くないぜ、兄ちゃん。
  • 22:58  やっぱりこの人はヘンタイだ。リスペクト!RT @deharayukinori パンチラー格言、「見えたからってはしゃがない、ただ噛み締める」
  • 23:06  万人にとっての幸せはないとするなら、自分が良いと思えることが何より大切で、自信を持っていいのではないでしょうか。 なんて(^-^)/

Powered by twtr2src