12/06のつぶやき@ツイッター

  • 23:11  今週は珍しく夜の予定が多い。第一弾は明日。新卒で入った会社の人事の人。当時私は現場の仕事をしていたから、あまりしゃべった記憶はない。五年前くらいに一度飲んだきりか。
  • 23:50  課題となってる制度のメイン部分は基本のみを抑えて、運用ルールの随所に工夫をちりばめたい。メイン部分で画期的なことをやりすぎてトップのウケが良いだけの結果しか生まない、そんな気配を取り払わなくては。
  • 23:53  そういえば今日は朝からピエロだった。むかっときたから全部シカトしようと思ったけど、そこは大人の対応で。

Powered by twtr2src