05/14のつぶやき@ツイッター

  • 00:16  銀行はこれまで散々公的資金を受けて生き延びてきたのに、東電への再建放棄渋るんすか、と思う。素人なんで。公的資金はこちらからお願いしたんじゃないとでもいうか。
  • 00:25  500mのビール飲んで、調子乗ってきたので日本酒。この前図書館で借りたIFRSの本、返却期限が迫ってきた。。
  • 00:28  別に東電擁護ではないけど。電気代の値上げに納得いかないだけで。
  • 00:36  管理会計の仕組みがアフォ過ぎて現場含めて全社をミスリードしてる。
  • 00:41  コード(和音)の感覚を身につけるには鍵盤楽器がいいんでしょうか。ピアノアプリで済ませたい、そのためだけにiPad2を買いたくなってしまう、危ない危ない。
  • 00:48  そろそろねるか? http://p.twipple.jp/L2Zss
  • 15:54  吉祥寺アイリタ食堂なう。ラオスのビールうまし! http://p.twipple.jp/dY59u

Powered by twtr2src