07/06のつぶやき@ツイッター

  • 21:42  あーもうやだわ。いろいろと。
  • 21:43  なんかTLにネガティブなツイートがおおいなー。悪い日だったひとがいつもより多いのか。
  • 22:11  帰りたくない訳じゃない。このうなだれた面でよどんだ空気を家に持ち込みたくないんだ。 http://p.twipple.jp/q3BUP
  • 22:21  宝の山とも言える意見をメモすらしてない、それをみて許せなくなった。去れ!
  • 22:24  そのできごとで本音がみえてしまった。
  • 22:27  やばい、つけめんうまし!なんか気力が戻ってきた。 http://instagr.am/p/HFKJS/
  • 22:33  結論。 期待しちゃ、 いけない彼らに期待した、 それがわたしの 落ち度なりけり。
  • 22:40  家によどんだ空気を持ち込まずにすみそうだが、つけ麺にいれたニンニクの匂いは持ち込まざるを得ない。帰ろう!

Powered by twtr2src