09/06のつぶやき@ツイッター

  • 11:57  弁当屋のおばちゃんが、あたためは致しますか?と言った。ふつうは、あたためますか?でしょ。歴代のおばちゃんがそういうんだ、ここは。
  • 19:22  さあ、これからカップルに紛れて夜景を撮りまくるぞー http://t.co/VU3EJZ1
  • 19:54  浜松町の世界貿易センター展望台は空いてる http://t.co/pt3ukK2
  • 21:36  新宿で珍しく一人呑み。火曜から万が一新宿で飲んでる人いたら合流しましょう。
  • 22:04  いま、ソニーの盛田明夫の本を読んでいるが、このスケールは一年間の大河ドラマでも足りない。
  • 22:05  コメント下さった皆様、間が悪くてすいませーん。またお願いします。ありがとうございます。RT @haruyuki0405: 新宿で珍しく一人呑み。火曜から万が一新宿で飲んでる人いたら合流しましょう。
  • 22:51  ソニーの盛田明夫の本を読んでいるが、スケールがデカイよ。足跡というか生き方というか。

Powered by twtr2src