メリクリ2011.12.24

数日前から久しぶりに強烈な腰痛に見舞われほとんど寝たきり。持病の椎間板ヘルニアと思われる。歩けないレベルになったのは本当に久しぶり。こりゃ、痛みが落ち着いたらマッケンジーのリハビリセンター行くしかないかな。

というわけで会社にいけず、奥さんと行くはずだった、明日のメンペ協会の忘年会はキャンセル、クリスマスだというのに寝たきりで読書、iphonemacの繰り返し。そんな中で奥さんから手作りシャツのプレゼント!最近ゲットした手作りミシンでこっそり作っていたようです。まるで鶴の恩返しみたいだね。手作りのプレゼントをもらったのって、お菓子とか以外ではもらった記憶がないなあ。ましてや人にあげたことなんてない。なかなか大人の人にプレゼントできるような手の混んだことはできないもんでっせ。着るのが楽しみだ。