ハルケンサンバ大成功☆

haruyuki04052005-05-23


『最近初めてしたことは?』
と聞かれたら間違いなく
『黄金の全身タイツでハルケンサンバしたこと』
と答えるだろう。
昨日先週末は会社にとって7年ぶりくらいの社員旅行だった。今年転職してきてからなんとなくまとまりない会社だと思ってたけどそこはイベント会社☆行きのバスから嗜好をこらした内用で宴会のネタ対決も下手なテレビの比ではない。
その対決企画のグランドフィナーレを飾ったのがハルケンサンバ☆
女性8名のダンサーズを従え、自分は全身タイツにマツケンメイク。今までダンスの振り付けもやったことないし全身タイツやメイクなど全てが初めてだったけど『やる』と腹をくくったときの自分の底力を体感した。
なんか最近『初めて続き』で精神的に疲労してるかも…でも同時に人として幅でてることは確か。いまはもっとこの波にのっていこう!
※写真はハルケン