初企画の交流会が大盛況!

昨日は自分で初めて企画した異業種交流会だった。
集まった人数38名、いずれも大事な友人&その友人だから
ホントに良い雰囲気で、結果的に想像以上の盛り上がり★
いやぁマジ盛り上がった〜 いい感じいい感じ★
ゲームとかお楽しみコンテンツは一切なし、コミュニケーション
のきっかけだけ用意してあとはまさに『人』勝負♪
いろんな人に楽しかったと言ってもらえて幹事冥利につきるなぁ。(^^)

思えば交流会で社外の友達が急増したのは2年位まえ。

   『いつかは自分で企画したいなぁ』

と思いながらも、もともと企画するのは苦手だったから
やらずにいた。でもこの数ヶ月間の劇的な日々を
過ごすうちに、企画して自分でやってみることの意味、
その重要さを感じ始めて実現にいたった。
一年前のコーチングの研修で、
「いつか自分の誕生パーティーを100人くらい集めてやりたい」
といってたけどそれに向けて一歩踏み出してしまった感じ。

でもホントはその先を考えてるんだよね。
将来、自分が家族を持ったときのこととか子供にいろんな体験を
してほしいし、きっかけはどんどん与えていきたいし。。
で、自分のいろんな仲間の家族を紹介しあって輪を広げていきたい。

今はまだまだ練習段階かな(^^)