麻布十番で嬉しい仕事

haruyuki04052005-06-18


今日は土曜だけど麻布十番でイベントの仕事。自分にとってはかなり特別なものだ。前職のマーケティング会社時代になんどか営業にいっていた化粧品会社、当時は結局一緒に仕事できなかったけど、今回いろんなご縁があってイベントをお手伝いすることとなった。お互い会社がかわったり部署かわったりしてたわけだけど、そんな二人が再会したのが六本木ヒルズアカデミーヒルズ。お互いの新しい仕事がマッチして今日にいたった。巡り会わせというか偶然というか…とにかくこのようにビジネス面でもコラボできた喜びはナニモノにもかえがたい。仕事って面白いなー 人事やりながら営業してイベントの制作や運営のノウハウ吸収できるこの環境に感謝したい。同時に掛け持ち業務にやたらと飛び込む自分もほめたい☆
写真は麻布十番でゆうめいなかれーうどん屋『くろさわ』