大盛況!

過去2年くらい、いくつかの異業種交流会に顔出して社外の友人がたくさん増えてきた。自分の中で元祖に位置付けられる「各国料理の会」の幹事を今日してきた。
3人幹事で二ヶ月前くらいから準備してきたけど、
ホントにホントに大成功☆会社とか出身校とか関係なく、友達の友達がどんどんつながる場って素敵だねぇ、今日のこのきっかけがなかったら会いもしない人達だらけだもんなぁ。と、メアド交換する友人たちをみながら感じた。これまでプライベートで交流なかった仲間もたくさん来てくれてホントに感謝感謝☆
70名以上きたねー
次を考える自分がいるのも事実。
数を追い求めないのは明らかだね
(^_-)-☆

※当日の投稿がアルコールの影響で誤字脱字だらけだったので9/5に修正(笑)