気ままな一人暮らし

haruyuki04052005-11-06


元住吉に引越して二週間。最近ずっとバタバタしてたけど今日は久しぶりに週末の夜を家でのんびり過ごした。今までいかにいろんなことを後回しにてきたか…しばらく停止していたコーチングセッションも次回の調整して、たまってた雑用も整理して、雨音を聞きながら泡盛飲んで日本テレビガキの使い、TBS世界遺産をみる週末。(ちなみに世界遺産のナレーターは寺尾さんからオダギリジョーに変わりました)一人の週末って優雅なんだけど、どこか寂しい感じもあるんだよね。あぁ、いいやつだなオレ(笑)
ということで、キャリアカウンセラーの試験に向けた計画もたてて、2005年終盤フルスロットルの準備できたかな。やっぱりいいね、気ままな一人暮らし☆そろそろブログのタイトルかえよかな。