友達の友達の結婚式を仕切るの巻

haruyuki04052005-12-17


久しぶりにブログを更新。最近何もなかったわけじゃなくて、ありずぎて書けなかったのが正直なところ。前回はukyoさんの結婚披露パーティー仕切りのネタだったけど、ブログ再開ネタも結婚式仕切り系です。(笑)ふくちゃんの友人(T&Iさん)がこの度結婚することになり、二次会の幹事にふくちゃんが指名されて、新郎新婦と何の面識のない僕が手伝うことになった。私何者なんでしょう(笑)今日はそのT&Iさんと僕の顔合わせがあって、晴れて『新郎新婦友人』になってきた。これでもう他人ではありません。友人としてふくちゃんと幹事させていただきます、という既成事実ができました(^^)

『どんな会にしたい?』
と聞いたら、
『ありきたりのはやだ』
『ビンゴとかはやりたくない』
というそそるキーワードがちらほら…俄然やる気がでてきた!
ほのぼの伸び伸びな新婦Iさんと優しくて頼れる新郎Tさん、新婦の親友もいる。素敵な二人のために頑張ろう☆式は3月上旬。

写真は僕の地元 元住吉の商店街 ブレーメン通りのニューイルミネーション☆毎晩深夜に帰ってくるとこれで癒されてますー。