ぽっぽやはよくしゃべる

haruyuki04052006-04-21


今日は久しぶりに渋谷唯一のいきつけ『くんなまし』で飲む。
二人で飲むことはないだろうと思ってたMと、想定外の共感、共鳴の盛り上がりを見せ、あっという間の3時間半だった。
帰りは久しぶりに電車を乗り過ごし、折り返しが終電。。
地元の元住吉が車庫なもんだから、鉄道員(ぽっぽやが5人くらいでペチャクチャペチャクチャ!
彼ら普段は『次は〜』とか言ってるから、制服で高校生ばりに社内トークしてるのは新鮮☆
ちなみに今日のくんなましでのおすすめは、
駿河湾の生サクラエビとにごり梅酒!
いい金曜日だったな。
最初の写真はくんなましのインテリア、銭形氏。

サクラエビ

にごり梅酒