ご縁 木曜 エネルギー

今日は新卒採用でお世話になっている取引先の人たち3名&僕の飲み。初の新卒採用を親身になってサポートしてくれたY川さん、その後任で入社一年目ながらすでにワールドを気付いているS井さん、そして熱いポテンシャルとどことなく昔の自分にも重なる雰囲気ただようT代さん。あっというまの3時間だった。一応新卒採用の慰労会的名目もあったけど、ふたをあければ 『女って』『男って』とか恋ばな 男女話で盛り上がった(笑)でもずっと感じていたのは『なんて気持ちよくてワクワクする人たちが集まる会社だろう』ということ。今日が金曜日なら普通にオールしてしまうでしょう。なんかわかんないけど大量のエネルギーを貰った飲み。ホントにこの会社の方々は気持ちいいタイプばっかりでマジびびるよ。一緒に仕事したいひとばかり。これからもいろんな形でつるんでいきたいと思う面々だ。(面々っていう言い方は失礼かな。でもよろしくです!)CDAの試験を通過して、今日は免許更新の講習終わって、週末は各国料理の会と兄の結婚パーティーの会場下見。充実したいい時間が過ごせそう