兄の結婚披露会準備

haruyuki04052006-05-29


昨日は久しぶりの各国料理の会。suzuさんほか幹事連中と飲み終わって帰宅は2時半くらいか。よく飲みよく踊って足りないのは睡眠くらいだけど、今日は大事な予定があってちゃんと起きる。7月に行われる兄の結婚披露会(新郎つまり僕系一族側 の親戚への披露の場)の打ち合わせで町田へいく予定があったから。今回司会兼務いろいろとりまとめをするから会場下見である。昼まえに実家につき、まずは腹ごしらえ。
貰い物の姫筍の天ぷらと名古屋のうどん。筍っていうかまるでアスパラのような食感と香が美味。
その後町田の会場下見。以前友人の二次会をやった経験があるから確認事項はだいたいわかる。打ち合わせを終えて進行表やら今日のまとめ。こういう作業してると盛り上がってくるね。作業過程がイベントを作っていく過程だったりする。
夜は渋谷で食事。あっという間に週末終わっちゃったな。
最初の写真わ実家の愛犬。

天ぷらとうどん

巨大チーズの上で作られるリゾット