2万アクセス突破! 〜全てはここから始まった・・・

いつもこのブログをチェックしてくださるみなさま、おかげさまで
のべ2万アクセスを越えるました。
コメントやメール、会ったときに
「ブログみたよ、がんばってるね」
と声をかけてもらえることがどれだけ励みになっていることでしょう。

昔は
「ブログなんてよく書けるなぁ。自分には無理だし興味なしだね、フッ・・」
だったけど今では友人にもすすめてます。
自分を振り返る・広げる&人とのつながりを保つ必需品にもなりました。

良い機会なので、第一回目の書き込みから振り返ってます。
約1年半前からやってるけど、ブログをみるとまるでつい最近のことのように
思い出される。
何はともあれ、最近お知り合いになった方々のためにも、ちょっとプレイバック
してもようと思います。

記念すべき第一回目の書き込み。
ちょうど転職活動を終える頃にこのブログは始まりました。

 ↓ ↓ ↓
「内定が出た!」2004年11月9日
http://d.hatena.ne.jp/haruyuki0405/20041109

○2004年11月 
ブログスタート!
http://d.hatena.ne.jp/haruyuki0405/200411

○2004年12月
前職の送別会がいくつかあり、転職先(人事デビュー)が決まり、
何かにつけて事象と人事を結び付けてる時期
http://d.hatena.ne.jp/haruyuki0405/200412

○2005年1月
人事デビューするも、未経験の業界・職種・人種にやられ
ブログ更新も滞りがち。2005年は不安なスタートを切る(苦笑)
http://d.hatena.ne.jp/haruyuki0405/200501

続きはまた〜