成分分析で「おぉ〜」

いま流行の成分分析。みなさんやってみました?
名前などのテキストを入力するだけで「あなたの何%は○○でできています」
と出ます。
先日一緒に飲んだパフ(パブじゃないよ、パフだよ)のみなさんから
教えてもらいました。
僕は次の3通りでやってみました。

1.(フルネーム※姓と名の間にスペースなし)
2.(フルネーム※姓と名の間にスペース有り)
3.はる

<以下結果>

1.****(フルネーム※姓と名の間にスペースなし)

****の70%は運で出来ています
****の17%は黒インクで出来ています
****の8%はマイナスイオンで出来ています
****の4%は言葉で出来ています
****の1%は心の壁で出来ています

 →おいおい、1%の「心の壁」って何か深いぞ〜〜

成分分析→ http://seibun.nosv.org/
2.** **

** **の72%は電力で出来ています
** **の12%は雪の結晶で出来ています
** **の8%は気の迷いで出来ています
** **の8%は言葉で出来ています

 →「電力」でできてるってどういうイメージかな。原動力とかエネルギーとか、
  ポテンシャル?(ほめすぎか)8%の「気の迷い」ってこれまた深いぞ〜

3.はる

はるの92%は夢で出来ています
はるの6%は玉露で出来ています
はるの2%はマイナスイオンで出来ています

 →92%が夢ですって!素敵すぎでしょうこれ。
  でもみんなに慣れ親しまれたニックネーム・呼び名が夢でできてるとは
  なんかとってもうれしい今日この頃。
  
★成分分析 → http://seibun.nosv.org/