振り返り あと2回 〜

完全に僕の自己満足で進めている振り返り企画ですが。。。(笑)
いいんです。
僕のブログは書くこと自体が内省という大事な役割を果たしていて、
それを振り返ることは今の自分を呼び覚ますことにもつながるのですよ。

そんな振返りもこれを合わせてあと2回。

○2005年6月〜8月

混沌とした日々を送りつつ、各国料理の会準備が続く。
コーチングのプロコーチのクライアントになり、1年後の目標に向かった
取り組みがはじまる。コーチ まーさんに感謝!

http://d.hatena.ne.jp/haruyuki0405/200506
http://d.hatena.ne.jp/haruyuki0405/200507
http://d.hatena.ne.jp/haruyuki0405/200508

○2005年9月

今の上司を採用〜仕事もようやく軌道にのったり、
各国料理の会inハワイが大成功したり、長い沈黙が少しずつ報われてきた時期。

http://d.hatena.ne.jp/haruyuki0405/200509

○2005年10月

うちの会社のバイト向けの「自分発見☆ワークショップ」を企画したり、
人生の大きな経験になったukyo&yukaさん結婚披露パーティー(1.5次会)
を仰せつかった。元住吉に引越したのもこの時期。
http://d.hatena.ne.jp/haruyuki0405/200510

○2005年11月

結婚披露パーティー(1.5次会)大成功!
1ヶ月たらずでフクちゃんと走りつづけた。泣いた!
新郎新婦にもみんなにも感謝してもらえて、「俺もここまでできるのか!」
と自分でも感動した。
http://d.hatena.ne.jp/haruyuki0405/200511