おめでとう&ありがとう

今日は取引先の若手と飲み。場所は会社の裏手、裏原宿界隈にある 原宿 フォレスタ。初めていったんだけど、POPで洒落た開放感のあるレストランバーだ。初飲みの相手もいたからどうなるかなと思ったけど、実は相当な天然(!?。Aさん失礼)いや、天然を演じているのか、一気にリラックスムードへ。途中からうちの若手も加わって、めちゃうまの窯焼きピザも加わってあっという間に時間は過ぎた。
Iさんが一週間まえに誕生日をむかえたという情報をキャッチしていたので、最後はサプライズ的に登場したケーキでお祝い。誕生日ってお祝いされる側だけでなくしてる側もなんだかうれしいね。おめでとう&ありがとうです☆

マスカルポーネチーズのピザ

そしてレッドアイ