胃が胃マイチ

haruyuki04052006-06-26

タイトルからおやじギャクでした。
イマイチです。
土曜分のブログを月曜の夜書くのもどうかと思うけど・・・
あぁ、週明けでもちょっぴり胃の調子が悪い、曇り空なスタートをきったよ。

でも、それくらいのダメージを受けても許せるな、土曜日は。
おなじみ渋谷『くんなまし』で飲み。
結構最近の人間関係なのだけど、お互い素な感じで、ありのままって感じの
飲みだったね。
強さも弱さもありのまま、ね。

最近お気に入りのレッドアイや、くんなましで最近はまっている桜海老の刺身、
必ずいつも頼むクリームチーズのチャンジャあえなどなどで一杯やってると
気づけば終電おわり〜

店をかえて結局朝になりました。
夜遊び、夜更かしが苦手、六本木が苦手、お付き合いのための人付き合いが苦手
な僕が徹夜で遊ぶことは年に数回の奇跡(笑)
それくらい心地よく時は過ぎた。

5時すぎからな、渋谷を出たのは。
電車、一駅乗り過ごしたと思ってあわてておりたら、
終電から折り返してて、実は次が降りる駅だったなんていつぶりでしょう。
ま、たまには人並みに夜遊びして朝帰りもわるくないか(^^)

写真の向かって右にあるモヒカン頭の焼酎は燃火燗(モヒカン)といいます。(笑)

アスパラのてんぷらとレッドアイ