うねってきた。キャリアカウンセラー、コーチング

haruyuki04052006-07-24


最近うねってきた。
まず先日CDAの資格をとったキャリアカウンセラー。JCDAの紹介で某大手企業の就職イベント(いわゆる合同会社説明会)にて、キャリアカウンセリングブースの担当をすることになった。イベントにきた学生向けのキャリアカウンセリングと、あとはカウンセリングブース自体の運営にも関わるみたい。今後人のキャリア、人生に関わっていくうえで、1対1のカウンセリングだけやっていく気はさらさらないけど、とても良い経験になるし、次のステップがみえてくるはず。出番は8、9月の計2回。
コーチングの方は、ひょんなことからお知り合いになったベンチャー企業の社長から課題をもらって、具体的に動きだそうとしている。
プライベートではBBQ用にダッチオーブン買ったり、掃除機買い替えたりIKEAにいったり、なんかいろいろうねってきてる。ここ2年くらい積み上げてきたものが、少しずつつぼみになってきた。いいんじゃないのコレ
(^^)
写真はダッチオーブンで焼いたチキンとたまねぎじゃがいも。来週のBBQではトリの丸焼きするぞ!
ダッチオーブンで焼いたたまねぎ、じゃがいもはやばいです、うますぎです☆)