友・絆・信頼

「あなたの親友は誰?」
と聞かれて誰が浮かびますか?
ここしばらく、僕はある親友との仲違いが起きていました。
最初は一時的なものかと思ってたけど、どんどん大きく、
これからの人生に大きな影響を与えるに違いないところまで
差し掛かっていた。

僕は普段自分の感情とか想いとかが強ければ強いほど
うまく言葉に表現できないのだけど、今日はそれをするとき。
殺伐とした空気に包まれていたけれど、無事に伝え合い、
通じ合い、お互い信頼を取り戻した。

いろんな人がこのブログをみてるから、その原因とか背景とか
詳しくはかかないけど、第三者が存在する、、、と思われる。
日付が変わって午前1時すぎ。
三者に言いたいことはたくさんあるけれど、まぁそんな言う暇あったら
その親友をはじめ、仲間と楽しく過ごし前に向かって進んでいくし、一人のときは
こうしてウクレレを弾いていたい。

友・絆・信頼