首都のデリーに戻ってきました

ナマステー
SATO家のみなさん、みてますかー?

どうもです。今までは、ガンジス川流域にある、ヒンドゥー教の聖地バナラシに
いましたが、さきほど首都のデリーに戻ってきました。
さすがIT大国の首都、ネットカフェで日本語入力ができました(^^)

数日間、
ガンジス川のほとり、
やまない客引き、(だまして何ぼの商人たち)
ラクションの鳴り止まないMarket
排気ガス、ほこり
牛やらヤギやら人やらのフンだらけの路地
にさらされてきたけど、初日の驚きがうそのように
慣れてしまった(笑)
こわいこわい、鈍感になったというべきかな。
たいていのことではおどろかなくなり、だまそうとするインド人は
視野に入らないくらい。

時間を守らなきゃっていう概念がないから、日本に復帰できるか
ちょっと心配です。。。
インドで沈没(長期滞在で住み着いちゃう人)する人の気持ちが
ちょっとわかるかも!

12月から会社がかわることをふと思い出し、若干の恐怖を覚えました。。

とまぁ、日本語だと
ホントにインドいってるのか?
元住吉の自分の家でネットしてるんじゃないのか?
と疑われそうですが・・・

ガンジス川で、欧米人に頼んでちょっとナルシストな写真をとったので
帰国後にのせたいと思いまする。

ではではみなさん、また会う日まで。。
ナマステー

※先日書いた日記、日本語表示できないネットカフェで操作していて
うっかり削除してしまいました。コメントくれたみなさんすみません。。