帰国しました&点滴うちました

どもです〜
昨晩帰国しました。インドでは道端でチャイ(紅茶)ふつうに飲んで
ましたが、最後の最後、ちょっと衛生的によくないところで
食べたカレーの食器が悪かったようで、、、
食あたりです。。。
帰国して、本日医者で点滴うってきました(笑)

ま、これもインド旅行らしくていっか!
詳しいレポートはまたしますが、帰国の報告といくつか写真のっけまーす。

みなさんお土産話お楽しみに!

※以下写真いろいろ

ヒンズーの聖地バナラシの大通り(ほこりと排気ガスでしにそー)

聖なるガンガー(ガンジス川)の日の出

ガンジスで瞑想するharu(ナルシストシリーズ1)

バナラシで友達になった商人(アジャ)

デリーで集まってきたインドの子供たち