陶芸 作品第一号!

haruyuki04052006-12-26


クリスマス(昨晩)はいつも以上に残業して過ごしてしまい、いつのまにやらビッグイベントが終了した。
メリークリスマス!
じんぐるべるっ!

クリスマスが終わって今年も残すところあとわずか。スーパーや100円ショップでは正月の飾りもの売り場がにぎわっていて、『ああ もうすぐ年越しだなあ』と感じる。
そんな中、陶芸の体験教室で焼いたお椀が届いた。(正確にいうと届いてたけど数日部屋のオブジェになっていた)今朝はそのお椀で朝食。ん〜 なんていうか、手にここちいい重みと、どこかに人間くさい不均一性・はださわり、なかなか贅沢☆
もっといろいろ焼いてみたいなあ。