木金はビッグサイト

真っ赤なお〜は〜な〜の〜 トナカイさ〜ん〜は〜♪

今週末はクリスマスイヴなるイベントですね。西新宿のオフィス街にもたくさんのイルミネーションがつき、お台場やみなとみらいとは違った静かでちょっと大人な?雰囲気を醸し出してます。

イベントといえば明日から木曜金曜とビッグサイトの就職イベントに出展する。先週の学内と違って規模も大きく、イベントの仕組みが母集団形成より一本釣り思考だから来る方も迎える方もかなりマジ。来場パターンも複数だから、今回考えた戦術がはまらないと結構ぐずぐず!?ま、そこは前職のイベント会社で横目でみてきたノウハウが応用できてるから大丈夫かな。あとは役者それぞれが機能するかどうか…なんだかイベント会社にいるときよりイベントづいてる気がする(笑)

年内の仕事のピークかな。成功を祈って。。