30歳になりました

haruyuki04052008-04-04


先程。

今日も仕事が遅く、帰宅は23:55。

家に着くと、妻が手作りシュークリームとバースデーソングでサプライズなお祝いをしてくれました。

感激!


4/5は私の誕生日で、先ほど0時をまわって30歳になりました。

20代がおわることに、僕自身なにも未練がなく、

そういえばやっと30か、と、もともと頭がおっさんだからか30歳になってむしろしっくりきてます。

ということで30代の抱負なんてものもとくになく、これまで同様、

『これまでの人生で今が一番充実してるな』

と、【常に】思える人生を引き続き歩んでいきたいと思います。



たくさんの人たちに支えられて、30年間生きてきました。そんなみんなへの感謝の気持ちがわきあがってきてます。なかなか会えない人も多いけど、離れていても刺激を与えあっていけるような、お互いそんな存在でありたいと思います。


明日(暦上は今日か)は以前から興味のあった中国茶について学んできます。