ハートフルな一日

haruyuki04052008-06-15


今週は土日ともに出勤だったが、そんな中で合間に両家の父の日実家めぐり。気持ちばかりのプレゼントと愛犬くうを連れて。

母の日はプレゼントしたけど父の日わすれてた!

というひとは意外と多い。

母の日はカーネーション、バレンタインはチョコ、大晦日は年越しそば、などの定番が父の日にはない。
ネクタイやらポロシャツやら。




移動中、車の中できいたJーWAVEはちょっとした父の日特集あり。



実家めぐりでは相変わらず元気な両親。



晩ご飯食べながらみた『動物奇想天外』では子猿のちょっとかわいそうで最後はメス猿の母性によってホッとする話。



ドライブで疲れ果てて爆睡する愛犬くう。



我が家。



ウクレレの練習



平和で温かい一日。



休日出勤の疲れも癒される


明日からは新卒採用の就職イベント。金曜土曜は名古屋出張。
今日のハートフルな時間のおかげで、充電完了だ。