4時間 昼寝

haruyuki04052008-07-26



三連休明けだった分、この平日は仕事はつめつめ状態。
社内プロジェクトに首を突っ込みつつ、気持ちは2010年度の新卒採用のプランニング。不人気というより認知の低い事業と採用市場をどう結び付けるか、アイデアは膨らむ一方だ。
そんなこんなで今日は土曜日。午前中に精力的に動いたのと平日の疲れのせいか、30分昼寝のつもりがなんと4時間。さっきランチ済ませたのに妻と夜ご飯の話(笑)
結局今日は特製薬膳カレー。おかずはTBSドラマ最終会のルーキーズ。
その後はこうし、ハワイアンのCDを流しながらひたすらマッタリマッタリ。
今日はとにかくゆっくりしたな。明日は近くの区民プールでもいくかな。