破壊者

haruyuki04052008-11-22


愛犬くうちゃんを留守番させてちょっと買い物にいってる間に悲劇は起きた。


今日は奥さんの枕を買いに新宿へ。たまには有名なラーメン屋にでもいってみようということで、昼は新宿三丁目の『桜吹雪が風に舞う』
へ。

昼まえについたけどすぐに行列ができる。久し振りに

またたべたい!

と思う味。

昨日は初めて麺屋武蔵にいったけど武蔵はがっかり。今日はその借りもかえせて大満足。

で、枕を買って帰宅したら悲劇が起きていた。


くうちゃんに破壊された俺のかばん、ミンティア、引き裂かれた社員証ケースのストラップ。。


身体が大きくなって今まで届かないところに届くようになり、やらなかったいたずらをするようになった。
これも成長??
犬は自分のやったことを3秒でわすれるというから、いまさら怒っても無意味。
もう笑うしかないねー。

明日はかばんを買いに行こう(笑)



しっかりしたラーメン屋だ



チャックは閉めたのにひきちぎって開けられ。。



破壊されたミンティア。かばんの奥にいれといたのに。。




ストラップちぎられ。。