お台場〜潮風公園〜ライブ@東高円寺

今日は久しぶりに休日らしい休日を満喫しようと思い、愛犬くうちゃんをつれて
奥さんと行楽に出かけた。

正月以来、外出らしい外出を家族でしていないことに気づく。。
今朝は10時に出発してお台場へ。
ヴィーナスフォートに大きなペット用品店があると奥さんから聞いて
まずはそちらへ。
ヴィーナスフォートへは一時間足らずで到着した。
11時オープンなのだが、オープン前からざっと100人くらいの人。
何かイベントでもあるのかと思ったけど、ただみんな早くきてるようだ。
SALEかなんかかな。開店すぐということもあり、ペット用品店は
わりと空いている。
ドッグフードいろいろと、くうちゃんの冬用のベット2号を購入。(SALEで半額!)

その後は軽くランチをして同じく台場の潮風公園へ。
昨年ここで開かれた「犬のいろは」のイベントに来た以来。
今日はよく晴れて気持ち良かった!
公園の名の通り潮風が吹き抜け、日差しがポカポカしている。
公園には犬連れ、子連れがたわむれていて、みんな笑顔で幸せそうだ。
幸せいっぱいの潮風公園でしばしくうちゃんと戯れる。

いつも自宅近くの公園で散歩をするくらいなので、広い芝生を全力疾走するのは
くうちゃんも気持ちいいことでしょう。
なんとなく笑っているようにみえた(笑)
家族らしい週末を久しぶりに過ごし、満足して奥さんとくうちゃんと帰宅した。

夜は友人のバンドが地元東高円寺でライブをやるとのことなので
応援がてら観にいってきた。
ロックでPOPで、レベッカジュディマリのボーカルのエキスを加えたような感じ!?
例えが下手だけどライブは良かったよ!
なかなか男前だったぜぃ!
みなさん、LEOSEPTをよろしくお願いします★
http://leosept.web.fc2.com/



「おでかけですか?」byくうちゃん


快晴のお台場


買い物してちょっと休憩


いざ、潮風公園へ!


芝生最高!


カメラこっちですか!?


帰宅後。SALEで買ったベット(寝袋式)


疲れてウトウト・・・


LEOSEPTのライブ